今金発!ニュース今金発!ニュース

Aコープ

今金男しゃく予約販売開始!!

2020/10/06

皆様お待たせいたしました! JAオンラインストアで令和2年産「今金男しゃく」の販売予約を開始致しました!

https://tenpo002.stores.jp/

 

楽しみにお待ちいただいているお客様には大変申し訳ございませんが、発送準備の関係で、お届けは10月20日頃より順次発送となっておりますので

もうしばらくお待ちいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

今年も大好評!!今金男しゃくポテトチップス!!

2020/10/01

毎年恒例、湖池屋謹製の「今金男しゃくポテトチップス」の予約販売が始まっています!!

 

予約専用ページはこちらです!!

 

 

 

今金町内の方は、Aコープいまかね店で特別に予約販売を受け付けていますので、ぜひご注文ください!!

 

ご来店をお待ちしております!~Aコープいまかね店~

2020/08/13

Aコープいまかね店では、お客様を笑顔にする沢山の商品を取り揃えてご来店をお待ちしております。

 

新鮮野菜がいっぱい!地元でとれたて「JA今金町女性部 もぎたて市」

 

 

「今金男しゃく黒毛和牛カレー」帰省されているお客様など、お土産に是非!!!

2019年産 今金男しゃくネットショップ販売終了のお知らせ

2019/10/21

2019年産 今金男しゃく注文受付を終了させていただきました。
次年もおいしい今金男しゃくをお届けできるよう、生産者一同努力してまいりたいと思いますので何卒、よろしくおねがいいたします。

令和元年産今金男しゃくの受付を開始いたしました!

2019/10/08

実りの秋!収穫の秋!
令和元年産今金男しゃくの受付を開始いたしました。今年もホクホクの男しゃくをご賞味ください。なお、発送は10月中旬頃から順次発送させていただきます。ご注文をお待ちしております!

 

JA今金町ネットショップからお買い求めできます。

http://www.food-palette.com/ja-imakane/

 

ホームに戻る