今金発!ニュース今金発!ニュース

金融部

来店不要♪振込手数料もお得♪ ~JAネットバンク~

2022/01/17

【JAバンクをご利用の皆様への耳寄り情報です】
みなさま「JAネットバンク」をご存知でしょうか?
便利なサービスのお知らせです♪

「JAネットバンク」は、インターネットから、振込や税金・公共料金払込など様々な取引ができるサービスです。

詳しくはパンフレットを御覧ください。

ご利用はこちらのサイトから

 

窓口に行く時間がない、忙しい方にピッタリの便利なサービスです。振込手数料もお得になっています。

 

とりあえず貯金口座の残高や明細だけ確認できれば良い、という方はスマートフォンアプリ「JAバンクアプリ」が便利です!

https://www.jabank.org/app/

 

貯金融資課よりお知らせ

2014/10/24

農作業が一段落着いてきた頃だと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

貯金融資課よりキャンペーンのお知らせです!

詳しくは貯金融資課までお問い合わせ下さい。

是非ともご利用下さい!

第28回 年金友の会つどい

2014/10/22

10月18日、町民センターにて第28回年金友の会つどいが開催されました。

年金友の会副会長である村上英雄さんの開会宣言から始まり、
会長である田中春次さんの主催者挨拶、

来賓祝辞は今金町農協 内ヶ島専務よりいただきました。

午前は北海道厚生農業協同組合 配置薬部配置薬課 主任薬剤師 澤田雅弘氏による
「病気にならない方法について」、皆様に大切な事についてお話しました。

午後からははかまだ雪絵さん、大橋美月さんの道内でも実力派のお二人をお招きし、
美声を響かせていました。

「年金友の会つどい」のお知らせ

2014/09/26

貯金融資課からのお知らせです。

平成26年10月18日(土)午前10:30より

「第28回 JA今金町 年金友の会つどい」が開催されます。

JA今金町で年金のお受け取りの方が対象となりますので、是非ともご参加下さい。

貯金融資課よりお知らせ

2014/09/01

秋芋の収穫、稲刈りの準備など農作業で多忙な日々を過ごしていると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

貯金融資課よりキャンペーンのお知らせです!

①JAフルスペックローンキャンペーンの延長

今年の春より行われていたJAフルスペックローンキャンペーンがご好評につき延長することとなりました。

平成26年8月末までのキャンペーンでしたが、平成26年9月30日まで延長となります。

この機会に是非とも利用してください!詳細はこちら↓

 

②JAバンク年金受取キャンペーン

他の金融機関で年金をお受け取りの方、またはこれから年金をお受け取りになる方は、受け取り口座をJAにしていただくとAコープ商品券をプレゼント!

更に相田みつをマグカップ&ミニタオルをプレゼント!

また、当JAに新たに年金を受給される方をご紹介していただいても商品券をプレゼント!

詳細はこちら↓

この機会に是非ともご利用下さい!

ホームに戻る