今金発!ニュース今金発!ニュース

【令和3年 今金男しゃく道民限定オーナー制度】

2021/07/20

【7月19日更新】ご好評につき申込100口を超えたため、特典のティッシュボックスは終了となりました。

 


 

本年より「今金男しゃく道民限定オーナー制度」を始めました。(運営事務局:「今金男しゃく」道民サポーターズクラブ)

 

オーナーになっていただくと、特産の今金男しゃくの他、カレーやポテチ、レトルトご飯のセットを本年11月頃にお届けします。

こちらのセット内容は、ここでしか手に入れることができないお得な限定品となります。(参加資格は北海道在住の道民のみ)

※参加料は令和3年単年の金額となります。

 

今金男しゃくが広く道民の皆様に愛される食材となり、地産地消につなげる事を目的として企画いたしました。

オーナー制度に興味のある方は是非こちらへアクセスをお願いします。→https://www.imakane-dansyaku.fun/(今金男しゃくサポーターズクラブ)

 

オーナー制度ページへの直接リンクはこちら

 

 

先着100口限定で、今金男しゃくの箱をイメージした特製ティッシュボックス(非売品)を商品と一緒にプレゼントします!

※ご好評につき100口を超えたため特典終了となっております。

 

 

 

【セット内容 加工品のご紹介】

 

1,今金男しゃく黒毛和牛カレー

※カレー単体はこちらからお買い求め頂けます。

今金男しゃくと黒毛和牛がゴロゴロ入っているのが特徴です

 

 

 

2,今金濃米(いまかねのうまい)

※商品単体はこちらからお買い求め頂けます。

 

3,今金男しゃくポテトチップス(令和3年10月頃 ネット限定発売予定)

※こちらの画像は昨年の商品のものとなります。

今金男しゃくオーナー制度 HTBメディアサイト「SODANE」に掲載頂きました!

2021/07/03

今金男しゃくオーナー制度が紹介されました!

 

 

 

水稲直播研究会 苗立ち調査を実施しました

2021/06/25

今金軟白長ねぎ 目揃え会を行いました!

2021/06/21

【JAをもっと知ろう!】農業協同組合豆知識

2021/06/15

地域の皆様へ、農協(JA)のことを知っていただくためにJAグループ北海道が動画を作成しました。
約14分と少し長い内容ですが、農協の役割や株式会社との違いなど幅広い内容となっています。
お子様やご家族皆さんとぜひ御覧頂いて、農協の事をもっと知って頂けたら幸いです。
 
私たちJA今金町の職員も、JAが掲げる役割や目標の推進・達成に向けて日々業務に邁進して参ります。
 

ホームに戻る