今金発!ニュース今金発!ニュース

4/1はエイプリルフール!

2013/04/01

本日から一般社会では新年度ですね。
当JAは2月から新年度ですが、本日から夏時間に切り替わり、ようやく春が来たような気がします(#^.^#)

さて、春は「別れの季節」とも「出会いの季節」とも言いますが、職員の退職や新入組がありましたので紹介させて頂きます。

<退職>
◎金融部 一入 修 調査役
  定年により退職されました。永い間大変ご苦労様でした。

▼3月29日に辞令交付が行われました。

 

<新入組>
新入職員は以下の3名です。
また別の機会に一人ひとり紹介させて頂ければと思います。

◎経済部車両課 川上 侑佑 (かわかみ ゆうすけ)

◎管理部管理課(仮配属) 成田 卓朗 (なりた たくろう)

◎管理部管理課(仮配属) 山口 徹也 (やまぐち てつや)

▼4月1日に辞令交付が行われました。

 

4月に入り農作業も本格化することとは思いますが、急に体を酷使して怪我や事故につながる事の無いよう気を付けましょう!

ホームに戻る