今金発!ニュース今金発!ニュース

“ふっくりんこ”どさんこワイドでPR

2012/12/07

稲作部会副会長の吉本辰也さんと我らJA今金町のエース 営農部販売課 藤田倫史係長がどさんこワイド、街角30秒勝負に出演しふっくりんこをPRしました。
このPRは”ふっくりんこ”がゆめぴりかに比べると北海道での認知度が低く、今まで以上に認知度を上げ道内食率をアップさせようという目的で行われました。
当日は北海道地方に爆弾低気圧が押し迫る中での撮影でしたが、皆さんの気合いと熱気で無事に”ふっくりんこ”をPRすることができました。


 藤田係長、緊張感がヒシヒシと伝わります。

 左は道南で収穫された道南限定「函館育ちふっくりんこ」
 右は空知地区で収穫された全道統一の「青色のふっくりんこ」


 お気づきですか!?藤田係長が常にカメラ目線なことを...

 最後に皆さんで「ヾ(o´・∀・)ノ  ふっくりんこー!!」

 藤田係長、やってやったぞと言わんばかりのドヤ顔、さすがです∩(´∀`)∩

 ふっくりんこは生産者の愛情をたっぷり注いだ、道南が産んだ自慢のお米です。
 是非みなさんの食卓にいかがでしょうかo(≧▽≦)┌θ 

 

ホームに戻る