今金発!ニュース今金発!ニュース

広域連事業反省会&共選従業員慰労会が行われました♪

2012/10/29

10月27日、今金町民センターセンターホールにて檜山北部広域連反省会&共選従業員慰労会が開催され、東京青果(株)様や東京多摩青果(株)様をはじめ、広域連の運営に関係する多くの方々が臨席され、大いに賑わいました。

宴会の前には、広域連から大根・人参・ブロッコリーなどの実績報告について、市場の方々からは消費地状況や市場状況についての報告があり、今年一年を振り返りました。

24年産の野菜生産状況は、生産量が落ち込んでいるものもある中、単価がなかなか取れず、非常に苦戦を強いられています。

ですが、今日は宴会だ!ということで皆さん労をねぎらっていました♪♪


おめかしをしたパートさん達はとても華やかです!


会場はプロの歌手による歌謡ショー、カラオケ大会やじゃんけん大会など様々な余興で大いに盛上がり、あっというまに時間が経過しました。

このあと飲み足りない方々は今金町の夜へと消えていかれ、長い夜を過ごしたようです…笑

 

※最後に25年広域野菜「大根・人参・ブッロコリー」の面積拡大に御協力お願いします!!
 

ホームに戻る