今金発!ニュース今金発!ニュース

今金のおじいちゃん達は元気いっぱいです!

2012/10/22

10月20日、今金町民センターにて年金友の会つどいが開催されました!

当日は天候にも恵まれ約300人の方が参加、カラオケ大会や歌謡ショーなどを楽しんでいました。


年金友の会会長である林 磯次郎さん。
「来年もまたみなさん元気で集まりましょう」と笑顔でお話ししていました。


今金消防署より、消防署設立当初からの写真をスライドショーで上映中です。


こちらはカラオケ大会の様子です。


舞踊の披露も行われました。どちらも参加者のみなさんは緊張した面持ちでしたが、会場からは惜しみない拍手が送られました。


歌謡ショーでは演歌歌手の栗原ちあきさんと笠原みほさんによる素敵なステージが繰り広げられ、会場は大盛況となっていました。

ホームに戻る