今金発!ニュース今金発!ニュース

今日も看板作っています 青年部(゚∀゚)人(゚∀゚)

2011/11/02

 11月1日の夜、2日目の作業がスタート!

 

作業は順調に進んでいきます(∩´∀`)∩

 

 

 

「余白があって、なんか寂しいねー(´ε`;)」というわけで、青年部看板作りの絶対的エース「宮本 翼(たすく)」画伯がフリーハンドで牛を書き足し!!Σ(゚Д゚)!!

 

看板全体のデザインも画伯の作です。すごい才能です。これで農業も経営しているんですから、マルチな才能の持ち主ですね(´∀`*)

 

 

 

ほとんど色塗りは出来ました!

あとは、縁取りの黒い線を入れる作業のみ・・・

しかしこの作業が最難関なんです。・゚・(ノД`)・゚・。 一発勝負の線引き作業は翌日行います。

皆さんお疲れ様でした!!

ホームに戻る